田中 菜津美

- フットバランス勤務年数
- 2年半
- 前職の職種
- 新卒
入社の動機は何ですか。
美容だけでなく、健康にも目を向けている点に興味を持ち、やってみたいと思ったからです。
入社する前と入社した後のフットバランスの印象の違いは何ですか。
お客様とのコミュニケーションを、トリートメントと同じくらい大切にしているところ。
フットバランスで仕事をしていて一番うれしかったことは何ですか。
お客様に、「こんなにすっきりするなら絶対また来ます」と仰って頂けたこと。
フットバランスで仕事をしていて一番大変だったことは何ですか。
多くの知識が必要なこと。
分かりやすく足の状態をお伝えし、必要なケアを説明することが求められること。フットバランスで仕事をしていて一番今のあなたの仕事に対するやりがいを教えてください。大変だったことは何ですか。
お客様のお悩みが少しでも改善されたときに、喜びを共有できること。